img

専門職の人材紹介・人材派遣のディプロスdipross




2021.01.14 # お知らせ

愛知県の緊急事態宣言の発令に伴う弊社の対応について






お取引様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
1月13日に発令された愛知県の「緊急事態宣言」を受け、弊社従業員とその家族の安全確保の観点から、順次在宅勤務への切り替えを実施します。

 

営業は継続しておりますが、通常とは運営体制が異なるため、お電話がつながりにくい場合や、対応にお時間をいただく可能性がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご了承ください。

 

お電話によるお問い合わせは、弊社営業担当の携帯電話へ直接ご連絡いただくか、メールをご利用頂きますようお願い致します。

 

今後もお客様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針等に基づき対応を行い、適切な事業運営を図ってまいります。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

期間:令和3年1月18日~令和3年2月7日まで
※政府または愛知県の緊急事態宣言の発令期間に従い変更の可能性があります

 

以上

 

令和3年1月14日
ディプロス株式会社
代表取締役社長 大野匡史



img

お気軽にお問い合わせください。

ディプロスのサービスに関するご質問、お仕事探し、求人のご相談など、
お客様からのお問い合わせを受け付けております。
どんな些細なことでも構いません。下記のフォームからお気軽にお問い合わせください。